2017年1月6日約定分(2016/12/30取引分)

・運用資産

現金35万円

・取引履歴

ソフトバンク:
決済単価:7802 株数:100株 ポジション:売り 損益:‐876

宝印刷:
決済単価:1511 株数:100株 ポジション:売り 損益:‐2528

モブキャスト:
決済単価:937 株数:200株 ポジション:買い 損益:⁺1158

アカツキ:
決済単価:3855 株数:100株 ポジション:買い 損益:⁺2501

東芝:
決済単価:272.9 株数:1000株 ポジション:買い 損益:⁺5847

TOPIX ベア2倍:
決済単価:3760 株数:10株 ポジション:売り 損益:⁺294

損益計 +6396

・雑感

宝印刷はチャート的に過熱感があったので空売りを持ち越してみましたが想定以上に下値が堅かったので、損切撤退しました。損切りした後、さらに株価が上昇したので、損はしましたがいい判断だったと思います。
モブキャスト、アカツキ、東芝、ソフトバンクは当日のディトレと割り切って取引しました。
結果、トータルでプラスにはなりましたが、私が銘柄を決済した後、株価が私が持っていたポジションに対して利益になる方向、つまり、買いポジならプラスに売りポジならマイナスに、進んだのでちょっと複雑な気分です。
でも、株価が自分の思惑通りに進まない時も我慢してトータルの損益をプラスにできたのは、私自身の成長かもしれません。
以前なら、無理なポジションをとって結果大幅なマイナスになることも多かったですから

[PR]
by evergreen_1997 | 2017-01-03 07:41 | 取引履歴